Go To Eatキャンペーン「SAGAおいし~と食事券」のご利用ができます。

野々香でも紙クーポンのみですが「SAGAおいし~と食事券」使用可能になりました !

ただ全国で第3波、コロナが猛威を振るう今日、都市部ではGOTO TRAVELやGOTO EATの使用制限が発表されている中、佐賀県内は…?と疑問を持たれる方も中にはいらっしゃるかと思います。

先日GO TO EATの佐賀事務局から葉書が届きまして…

ご購入された方!
ご安心ください!!!

佐賀県内では今のところ制限なく使用出来るとの事です。
そして最近はよくお電話でお問い合わせいただいております。

●おせちでも使えますか?
●年始の鉢盛でも使っていいですか?

はい!もちろんお使いいただけます。

GO TO EATをまだお持ちの方!
新たな気持ちで迎える2021年のお料理に野々香で使用されてくださいね。
鉢盛はなるべくお断りすることなくご注文はお受けする予定でおりますがご希望の方は早めにご注文ください。
おせちはあと5~6台程はお受け致します。
(12月7日時点)

さて、2020年は全ての方がコロナウイルスに翻弄された年でしたが、早く収束することを心の底からから願い新たな気持ちで2021年を迎えたいものですね!
残り1ヶ月を切りましたがコロナやその他風邪にも十分に気をつけながら楽しんで過ごしましょう♩

ご来店ご予定の方で熱はなくとも何だかいつもの調子じゃない方、風邪症状がある方は、お客さまのためにお客さま全ての方々のために、また体調万全になってからぜひご来店ください。

PAGE TOP