県からの飲食店時間短縮要請について

全国だけでなく佐賀県内でも 感染拡大が進んでいる新型コロナウイルス。
佐賀県も1月21日〜2月7日まで 飲食店営業時短要請が出ました。

営業時間20時まで 酒類提供19時まで 正直 野々香でもコロナ関連で キャンセルや延期も相次いでおります。
しかし今の世の感染状況が落ち着かないと どうしようもないかと…
野々香でもこの要請に従い 営業時間を短縮する事となりました。
ただし、この期間中は野々香では ランチは通常通り 夜は野々香のコースの内容により

●17時 open
●18時頃までに入店可能な方 (18時以降の方は要相談)
●19時酒類ラストオーダー
●20時閉店

と変更させていただきます。

既にこの期間中に ご予約いただいておりましたお客様には 昨晩ご連絡差し上げた通りとなります。
ご変更等に快くお返事いただき 本当にありがたい限りでございます…

この半月ほどの期間だけで 感染拡大を抑え込む事は出来ないかもしれないけれども、
感染拡大のピークが これ以上伸びないように少しでも日々の感染者が少なくなるように野々香では出来る限りの事を やっていきたいと思います。

お客様にはご不便・ご迷惑をお掛け致しますが 何卒よろしくお願いします(._.)
変わらず相部屋は作らず 全て個室にて(全室換気扇付) アルコール消毒も徹底して行って参ります!!

私事ですが、マスクやアルコール消毒のお陰か 今年は風邪ひとつひかず 家族もみんな元気に過ごせています♩

PAGE TOP